HOME > 用語解説 > 用語: 一般会員(男性のみ対象)

出会いのSweetLinkの用語解説 前のページへもどる

一般会員(男性のみ対象)

サイトごとに特色があるので、ここは出会いのSweetLink管理人の大まかな解釈としてご説明いたします。

まず男性の方が入会されますと、一般会員という会員種別として登録されます、この会員種別は、一部機能が制限され、有効期限が設定されている会員種別です。

この会員種別の存在理由としては、男性の場合、全てのサービス(機能)を利用出来る「正会員」という会員種別が有料定額)のため、正会員男性定額)となるなる前に、そのサービスを知って頂くために設けた会員種別だと思われます。

機能制限の無い、正会員になるためには、一般会員としてご入会後、会員専用画面の「正式入会・期間延長」申込み画面より、クレジットカード決済もしくは銀行振込みなどでお支払いする必要があるサービスがほとんどです。

→ (関連) コースと料金について

※用語解説に記載の内容は「出会いのSweetLink」管理人が多くのサービスを比較した内容です。
※用語解説の内容については、内容の更新が遅れている場合、または最新では無い場合があります。あくまで一般的な視点での説明になります。
前のページへもどる